Contact if issue : @deadbeeeef
つくりましょう、つくりましょう、 さてさて何ができるかな。 はい、できました。
眠りましょう、眠りましょう、 さてさて誰がいちばんかな。 はい、大阪さんですね。
走りましょう、走りましょう、 さてさて誰が、一番かな。 はい、やっぱり榊さん!
騒ぎましょう、騒ぎましょう、 さてさて誰がうるさいかな? トモちゃんですねえ。 と思ったら、ゆかり先生です!
泳ぎましょう、泳ぎましょう, さてさて誰が一番かな。 はい、やっぱり、神楽さんですね!
これでおしまい!
おい!ちよすけ! 私がでてないぞ、私が! なんだよ~!よみに取り柄なんかあんのかよ~! なに~~!?
あああ、けんかはやめてください~~ えーと、えーと、えーと、 あ、
やせましょう、やせましょう、 さてさてちゃんと、できたかな。 あれ~?
Help others by reviewing this bot!
0.0 out of 5
Based on 0 reviews